†火槍解剖室†

アクセスカウンタ

zoom RSS 構ってちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近構ってもらえないキングココが

すねて暴れています

さぁ皆構ってあげましょー

っていうイベがありましたね・・・!

画像



自分見てるみたいで哀れだ・・・

構ってくれと言ったばっかりに・・・

フルボッコにされ・・・

彼の短い生涯は・・・(ry

構ってちゃんもほどほどにしないとこんなことになっちゃうんですねっ


同胞の死を悲しんでいる最中に

彼らが現れたんですよ


画像


ビルにラウルにラウルにラウル!

姿を見た瞬間に彼らは消滅いたしました・・・

はははwwwざまあみろww

日ごろの行いが悪いと(ry




そして勝利のダンス!

レッツダンス!


画像



うん・・・
かっこいいよね服・・・
黄色ってところがまた

最高だよねっ





まぁ皆さん放置プレイはほんと可哀想だから構ってあげてよね・・・

うん、放置プレイは・・・(ry





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなイベあったんか・・・
もうあたしすっごい古い人にry
鞘夏
2008/04/10 16:35
え?放置プレイ大好きだって?

今度から放置プレイに徹しますね^^
ヤギ
2008/04/10 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
構ってちゃん †火槍解剖室†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる