†火槍解剖室†

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒タン(25日

<<   作成日時 : 2008/03/30 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪帰ってきてから卒タンうpすると言ってしまったので

5日前の我がファミの女王こと愛紗おねー様の

卒タンの模様を代理人鞘夏がご紹介したいと思います(゚д゚)>



まずは遠征隊を見てみましょう


画像



実に真っ赤な遠征隊です

一応他ファミの人は隠しといたけど火槍はめんどryなのでキニスルナ

SPだけ見ると結構タングルっぽいよね(・ω・)




んでいよいよ始まりましたあいねぇ卒タン!

やっぱ卒タンだし豪華にしよう!という勝手な考えにより

左の豆をトレインしていこうという結論に至りました


画像



これめっちゃ頑張ってるからね(゚д゚;;;;)

うん、単独行動だったから他の人写ってなry

ケビンボコられてます

でもケビンは豆好きなんでいいんです




んでボスキター




と言いたいところなのですが




蜂でオワタ




(´Δ`)y-~~




1回目終了☆




_| ̄|●ノシ




さぁ気を取り直して2回目ごー!

道中のSSはない!それだけ!←




とりあえずボス前の綺麗な広間を見てください


画像



誰だかわからんが綺麗にお掃除ありがとう!

蜂に出血かましてやろうかと思ってたのは内緒

ついでにゆーともう2人ほど中はいってます




ぶっちゃけ余裕だろうと思っておりましたので

ボス前で休憩時間もらいました☆

ごめんね家長休憩しててごめんね(´_ゝ`)

いや、でも他2人もサボry


画像



でもね休憩してる時に気づいたんだ・・・・



ハートがすっごい勢いで減ってるって事を☆



焦った焦った☆⌒c(´∀`)ノ



ってことで急いで入りました


画像



見事なカオスありがとう^^b


最後は綺麗にリダが閉めてくれましt




あのですね

悪いんですけどね





中身の人爆笑してましたwwwwwwwwwwwwww

もう腹イタスwwwwwwwwwww




いやー

成功できなかったのは残念だたけど

実に面白かったデスネ!!!!

今度は誰の卒タンかな〜(・∀・)ワクワク



とりあえず

あいねぇ卒タン(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事代筆【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

ぢつはあたしも大爆笑してましたww
SSなんて撮ってる余裕まったくありませんでしたよ。ええ。。。

またこんな遠征したいねぇ♪
愛紗
2008/03/30 11:47
うあああ!俺も行って暴れたかったああああ!
ヤギ
2008/03/30 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒タン(25日 †火槍解剖室†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる