†火槍解剖室†

アクセスカウンタ

zoom RSS (o・ω・o)

<<   作成日時 : 2008/03/30 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

滅多に姿を見せないからこそここで存在をアピールしておきませう。
え、お呼びでない?
まあそんなこと言わずに…


水霞


後光の差す俺!!


名前:水霞(すいか・発音は西瓜ではなくSuicaのほうです)

 髪型のかわいい♂弓です。
 でも、かわいすぎるし実は♀かもしれない。

役職:廃人

 この役目だけは誰にも 渡 さ な い !
 誰もいらないって?

メイト:ケビン(スキンあり)&コケッコ

 デスゾーンにいくと必ず焼き鳥になるかわいい子です。
 変えないのとか聞かれますが、俺はいつかこいつとスラードに行くんだ!

一言:Don't forget me!

 いやホント、お願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカさんキターー(゚∀゚)ノ
実にレア!レア!レry

それはもちろん忘れませんYO!
ってことで消さないであげてください(´・ω・)
鞘夏
2008/03/30 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
(o・ω・o) †火槍解剖室†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる