†火槍解剖室†

アクセスカウンタ

zoom RSS 7ココ

<<   作成日時 : 2008/03/19 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今更おSEEEEEEEEEEEEEEEって話だけど

とりあえず一昨日暇つぶしに行った7ココについて書こう

道中のSSはない(゚Д゚)

キニスルナ



まずメンバー表


画像



既にハート7分の1です^^

この時ボスHP10分の1しか削れてなry



んでこんな感じで軽く必死になりながら地味に削っていきました



久々に拝みました


画像



ファイターキター(゚∀゚)

この時点では軽く必死→中身の人かなり必死

(´Δ`)y-~~



そして中身の人必死になりながらも残り3分でついに!!


画像



ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

正直成功すると思わなry

とりあえず無事成功してよかったです(●´艸`)



期待の箱タイム


画像



優れた でした

チッ・・・・優れたかよ・・・・って思ったけど、

よく考えたら鶏って等級上の箱出にくいみたいですねえ!

優れたってよく考えたらSUGEEEEEEEEEEEEじゃまいk



さぁ中身は な ん だ ☆



ぶっちゃけ俺シラネ←

誰にあげたかわかんなry

優れた箱開けた人中身おしえてください



また身内遠征しましょうヽ(・∀・)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
謝れ!鶏でばっかり古代↑でる俺に謝れ!
ヤギ
2008/03/19 11:11
死んだ数の半分はまちょだってのはナイショだな(ぷふ
愛紗
2008/03/20 00:51
◆ヤギちゃん

えty
キコエナーイ(゚д゚)何もキコエナーイ

◆あいねぇ

アッー
剣士だから!うん!剣士だから辛いんだよ!
71でのココはデスゾよりつらかとです

2008/03/20 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
7ココ †火槍解剖室†/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる